🍀フィットネスインストラクターのAKIです🍀

ブログの更新が遅くなりましたが…あせるあせる

今回の韓国の旅の1番の目的アップアップアップ

ZIN  Academyに参加すること!!!!!!

今年、ZUMBAの創始者のBetoが日本に来なかったから、韓国に来るなら絶対行きたい!!!!って決めてたんです。

そして、どうせレッスン受けるならやっぱり近くで受けたいアップアップアップ

朝早くから並びました。



会場の入口にこの看板!!!!
テンション上がりますねアップアップアップアップアップアップ

そして、会場が開いたら、入場爆笑爆笑爆笑
入口のところで韓国のZES、ZJの皆さんのお出迎えと、下の写真のプレゼントを手渡しでおねがいおねがいおねがい

なんか、ZESの方から貰えるって嬉しいドキドキドキドキドキドキ
日本はスタッフさんからですもんねあせる
なんか、味気ない…



Betoのクラスから始まりました。
すごいサービス!!!!
ステージ下におりてきて、一緒に踊ったり〜
Betoの後ろに私たちがいるーー!!!!






たくさん動画も撮って、思い出もいっぱいドキドキドキドキ
Betoのレッスンでは取材の人たちも多く、ZIN   Academyはニュースにもなっていました。

もちろん!!!!
素敵なプレゼンターばかりのレッスンだったのでどれも最高ドキドキ

2本目のstrong by ZUMBAはお休みして、ランチタイム。

その後、誕生日だったJhonのレッスン!!
夏のzincon でも受けに行くほど、本当に勉強になるレッスン。
ZUMBAのキューングはとにかく思いやりや優しさだと思ってます。
その辺が素晴らしいラブラブラブ

お誕生日にJhonの大好きな白い恋人あげました。



そして、今回初のMansoor!!!!!!
動画では見ていてずっと気になっていた人。
一見怖そうなイメージで…

実際お会いしたら、えーーーびっくりびっくりびっくりびっくり
物腰柔らかく、腰が低い。
控えめな感じ。
ステージ上がると急変びっくりびっくりびっくりびっくり


迫力もあって、見応えもあり凄かったーおねがいおねがいおねがい


そして、Rony。


zincon でコンサートのバックダンサーやってるだけあって、動きが綺麗でカッコいい!!!!

振付もちょっとスパイスが効いてて、面白い!!

そして、DJ Gringo爆笑



他にもZIN academyの思い出は…

Betoのインスタに載ったりポーンポーンポーン



韓国のニュースに出たりww


すごい夢のような時間でした。
受けたWSのステップは少し練習も必要あせる
もう少ししたら、レッスンでもやりますねウインクウインクウインク




JJ Kimラブラブラブ
zincon でもセッションを担当する素敵な先生ラブ
アメリカでアジア人が活躍するのってすごく嬉しい!!



エンディングえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ



次はどこに行こうかな爆笑爆笑爆笑
やっぱり世界で活躍してる人のすごいスキルとエネルギーからいろいろ得るものは大きいです!!!!

胸がいっぱいすぎる!!
幸せすぎる!!

私も頑張らなきゃ!!!!