🍀フィットネスインストラクターのAKIです🍀

先日、ZUMBAの振付師兼アーティストのLiana Vedaが来日しましたラブ

スペシャルレッスンがあるということで、いろいろ予定を調整して参加してきましたおねがい

朝一からダイナミックでパワフル、ダンスがカッコいい!!!!!!
でも、とても優しくて、綺麗で、めっちゃ筋トレしているのでお尻がプリプリで綺麗です🍑


そして、一人で参加しても沢山の仲間に会えるのもZUMBAのいいところドキドキ



一旦、地元に戻り、レッスン3本してまた夜からLianaの元へ〜

夜のレッスンは歌手AISHAの生歌付きドキドキドキドキドキドキ



そして、やっぱり仲間がいるww
このメンバーは今年も夏に集合しますドキドキ



そして、JWIさんが撮ってくださった写真ドキドキドキドキドキドキ





Lianaの歩き方1つもカッコいい!!
キューイングも出しすぎず、全てがダンス!!
抜くところは抜く踊り方、止めるところは止める!!
プログレッションもバリエーションが豊富!!

あー早くまた受けたい!!

夏、アメリカで絶対受ける!!!!!!!!

1レッスンでこんなに人を幸せにするレッスン。
私もそんなレッスンができるようになりたい❤️