荷物をおろしたってより、
投げ捨てた感じ。

やりたくなる自分がでてくんのを待ってる。

したら、だいぶ腐ってきた。

やりたい!

じゃなく、やらなきゃ。

になった。

どっちにしろ、「やる」には変わりない。いいことか。


明日試験。

今日は少しだけ、やります。

半分!半分!


iPhoneからの投稿

貼ってます。

冷たいってより、なんか刺激的w

今日は車の12ヶ月点検。
しなくてもいいみたいだけど、
なんかエンジンおかしーから、
見てもらうことに。
したら、もろもろ不備が、
二万かかったw
ハイキックくらった感じ~
はぁ。

てか、なんすか、この暑さっ
集中が10分ともたないw
ひぃ。

来月BBQだから、がんばろ!

iPhoneからの投稿