腐りかけ荷物をおろしたってより、投げ捨てた感じ。やりたくなる自分がでてくんのを待ってる。したら、だいぶ腐ってきた。やりたい!じゃなく、やらなきゃ。になった。どっちにしろ、「やる」には変わりない。いいことか。明日試験。今日は少しだけ、やります。半分!半分!iPhoneからの投稿
身体中に冷えピタ貼ってます。冷たいってより、なんか刺激的w今日は車の12ヶ月点検。しなくてもいいみたいだけど、なんかエンジンおかしーから、見てもらうことに。したら、もろもろ不備が、二万かかったwハイキックくらった感じ~はぁ。てか、なんすか、この暑さっ集中が10分ともたないwひぃ。来月BBQだから、がんばろ!iPhoneからの投稿