NEW GENERATION Ⅲ を見て特に気になった方が3人います♡


まずは雪組の月城かなとくん。

photo:01



新公で泣きながら挨拶をしている映像を見て、可愛い子だなぁ、素直な子なんだろうなぁと思っていました。

舞台の時も言うことなしのビジュアルだけど、素化粧の時もめちゃくちゃ美人!

歌も上手だし、これから楽しみな方ですよね(^^)


次に月組の朝美絢くん。

photo:02



外見はもちろんイケメンなんですが、発言までもがイケメンです♡

ファンの方へのメッセージで、「あなたのHeartを頂きます」ですよ!

研5にしてこの発言。イケメン過ぎませんか(-。-;
舞台の姿観たことないけど、持ってっちゃって下さいって感じです(笑)


最後に花組の華雅りりかちゃん。

photo:03



まだ下級生ですが、私は娘役さんの中で1番好きかもしれないです(*^^*)

花組クイズの時とか好感持てたし、歌も上手いし可愛い!みりお様のDSの時の並びも好きでした(^-^)

この子がみりお様の次の◯◯さんになってくれたらなぁなんて思っちゃいます。


ニュージェネを見て改めて思ったのが、95期は凄い期ですね!

既にトップ娘役が2人いるし、今決まってるだけでバウ主演も2人。

きっとこれから更に新公主演も出るだろうし。

楽しみな期ですね♪


こうやって色んな方についてつらつらと書いたのは初めてですが、やっぱり私の中でのNo.1はみりお様です♡

もうこれは絶対に揺るがないです‼︎