僕のオリジナルゲームのキャラのリロネソラネちゃんです。ゲームの中のキャラ立ち絵の予定です。名前は仮名なので後から変えるかもしれないです!!


前回のミライちゃんのお友達という設定です。ミライちゃんと同じく太ももを強調した感じにしました!ライザのアトリエのライザも太ももで人気出ているので!!そこら辺、押さえて置こうかとw


でもライザの太ももには敵わないですw


今日は友達と散歩でした。今日も散歩帰りにまったり家で友達とAndroidTV見てまったり過ごしました!!友達は見極める目が強いです!!常に視界に入るモノを観察して、この漫画は今度来ると鬼滅の刃が連載された時に凄い言ってました……その後に……鬼滅の刃が空前のヒット……そして友達が良いから来ると言っていた漫画もアニメ化や人気が沢山出て来ていて、「本当に友達が言ってた事が当たった!!」と、もうテレビや何やらにでる前の時に友達は言い当てていたので凄い観察眼だ!!と僕は興奮しました。それから友達と再会してから、「ナカちゃん、この映画、実写なんだけど、映画ランキング2位らしくて行かね?」と観に行くと……お互いに「凄い面白い!!」となりました!何度もヒット作を見極めて来ました!!


テレビを良く観る子なのでそこらか情報が出て来たり常にドラマ等の情報をググっているのでネットの記事がグーグルクローム検索の下等に映画関連の記事が沢山出てくるのでしょう。とにかく映画、ドラマ、アニメ、音楽に強いです。殆どの俳優や歌手の名前を覚えているので記憶力もかなり高いかと思われます。


同じ趣味等はゲームが好き、なのですが、なんというんですかね……友達とはそういうのを飛び越えた友情を感じます!!


最近僕らはスターオーシャンセカンドストーリーRかドラクエモンスターズ3が欲しいなーとか言ってます!モンスターズ3はGEOで全部品切れになっていたのでラインで友達に連絡したら……「マジかよ~やっぱり神ゲーなのかなー」「でもお金無いから買えないよねー」とか言ってますが買えなくともそれなりに楽しい生活をしています


友達が「ナカちゃん、呪術廻戦のアプリやった?俺は伏黒が出たよ」とかゲームの話題は尽きないです。そんな友達ですが……何故か他の友達とかより、喧嘩すると言った事が殆どないんですよね!連絡取り合ってない時期もあったりするけど、彼は日頃から怒るのは良くない喧嘩は良くないと常に心掛けている雰囲気を出しています。話は合うし悩みも素直に言い合う仲だし、後この先の未来の人生も友達と楽しんで行ければ良いなーと思ってます!!


キャラの立ち絵の紹介だったのですが……友達の話になってしまいました!!


取り敢えず前回のミライちゃんと同じで設定考えずに作成したのでそろそろ考えなければ!!と思ってます!!


それでは……また……