今年も残すところ、あと僅か。


今年はコロナで大変な1年だったなぁ

ライブは3月に見に行けたきり

旅行は出来ず、彼氏とも逢えず。


なんとか仕事が無くならず続いてるだけマシなんだろうけど。


ゴタゴタした1年だったのは確かだなぁ

そんな中でも大きく健康も害さず、可愛い猫娘達も元気いっぱいで

念願の「小山田いく」の漫画達もGET出来たし

………煉獄さんにもハマったしw


悪くない1年だったかな。

来年はもっともっと良い、飛躍した1年になると良いな。


年明けすぐに彼氏も息子君も札幌に来るし。

ゆっくり年始を楽しもう。

逢えなかった分の時間を取り戻すが如く

沢山沢山彼氏に甘えてやるーーー!


わざわざ私の分まで一緒にホテル取ってくれたし

年が明けたら本当ゆっくりしよう。


まぁ、まずその前に。


FBで私と繋がったせいで友人がトラブルに巻き込まれてるので

お相手にこれから苦情入れて来ますよーと。

今年の汚れ、今年のうちに!