カラオケの件。

あまりに納得が行かないメールフォームから苦情を入れたのだけれど。


非常識すぎて爆死しそうですよー




メールをした夜。


夜遅くにも関わらず電話が来て。

知らない番号&翌日仕事で寝る所だったので出なかったら。


なんと。夜中の12時過ぎに今度はメール。

今後の為に詳しく聞きたいから朝10時に電話します、と。


いやいやいや、時間考えましょうよ色々と。

寝てるし、仕事してるし。




なので朝、出勤途中でメールで

「仕事の関係で電話の時間は取れない旨」

「どうしても話を、というのであればメールでのやり取りでのお願い」

「今後、従業員教育に関する私の希望対応」についてメールしたら。


なんの連絡も無くなったよぉぉぉぉぉ?




もうホントなんなんだ。。。


従業員の対応も酷かったけれど

エリアマネージャーって言ったらお店のトップだよね。。。?


そんな上の立場の人間が客のメール放置とかwww

もう最悪過ぎて洒落になんないぃぃぃヽ(#`Д´)ノ┌┛


流石に本当にコレは腹が立ちまくりですよー

結論、もう使わん。


忘れよう、それがベストだな。