DJイベントに行った際、久々の二連休だった事もあって。

たまにはピアスでも着けるかーと。

仕事用のシークレットピアスからボディピアスに付け替えようとしたら。


暫く振りに太いピアスを着けようとしたもんでなかなかホールに入っていかず。

押し込んだら、入ったけどブチって悶絶しましたよー


普通のシークレットピアスって細いから着けたままだと

当然ながらゲージ数も下がるんだよなぁ;

仕事柄、ボディピアス着けっぱなしってのも出来ないし。


どーしたもんかと思ってたら。

拡張用のピアスで樹脂タイプがあったので。

シークレットピアスとして 採 用 ☆


最初ボディピが入らなかったんだからゲージ数

多分16G、下手したら18G位まで小さくなってたはず。。。

手持ちのボディピは14Gがほとんどなので。

無理矢理だけど突っ込んだから14Gには拡がったとして。

拡張用に買った樹脂ピアス。

見た感じMAXで10G位ありそうなんだよなー

(ゲージ数書かれた説明書捨てちゃったw)


とりあえず現在14Gから12Gに拡張すべく奮闘ですよ。

折角だし、買ったんだし。

最後のデカイのまで使ってみる、か。。。?

耳たぶの痛さと相談だなーw

めちゃ耳たぶ痛いww