こんにちわ~!

広島で
366日楽しんで使える
天然石マクラメアクセサリーを製作しています✨

石野あいです。


実は私、先週子供から感染のインフルに倒れまして、今週からようやく動けるようになりました。


インフルはA型。
40度の高熱が3日続き、なにも食べれず飲んでは吐き、今年が始まったばかりだというのに、今年一番ひどい目にあったものです。。

皆様もどうぞお気をつけください。




インフルからは現在完全に回復致しておりますので、ご注文も遠慮なくしていただけると嬉しいです✨


1月の新作数点を昨日オンラインショップに掲載致しました。

アクアマリンとラブラドライトはアンクレット。

クリアローズクォーツはブレスレット。

アンクレットは特に366日天然石とデートというコンセプトを大切に、使いやすく着脱しやすく、装着中結び糸がピロピロしないこと。

小さな子供さんのだっこの時や水仕事が多くてブレスレットだと濡れてしまうのが気になる方。

お仕事の関係で、ブレスレットNGだったり、マクラメは好きだけどブレスレットとしてよりアンクレットの方がお好きな方のために製作致しました。



アクアマリンは内包物に小さな黒い点がありますので、ちょっとお安く送料無料になっています✨


シルバーグレイのラブラドライトはかっこよい雰囲気。


明るいアップルグリーンのクリソプレーズとグリーンベリルのストレートペンダントもご用意致しております✨



1月からは仕入れルートの交渉で良質の天然石を従来より少し手に入れやすい価格で手にすることができるようになったので(3年越しのお付き合いの功)、文字通り366日使いやすくお求め易い価格帯に調整致しました。


少しでも価格反映し、マクラメの高い→取っつきにくいイメージを変えていければ嬉しいです✨


👇LINE@お友達特典もりだくさん💓
是非お友達登録してみてくださいね♪

当店のマクラメアクセサリーはこちらからどうぞ✨
天然石の輝きにこだわった
マクラメ編みブレスレット・ペンダントのお店

ご注文は年末年始も24時間可能です🎵
新年初売りは4日から💓
発送は1月4日より再開です💓
石野でしたw