ついに退院 | ハマり症候群の取扱説明書(裏面)

ハマり症候群の取扱説明書(裏面)

野球.サッカー.釣り.大相撲から虹のコンキスタドールなどのアーティス・アイドルに酔いしれるブログ

長かった。本当に長かった。


2/2〜3/30の38日間。無事に手術が終ってから2度の発熱から経過観察のため入院が続いてたけど、やっと今日退院出来ます。


退院後もまだしばらくは定期的に通院は必要だけど、それより何より嬉しいのは、好きな食事が出来る!!って事。

もうね、病院食を食べてる時はまだマシ。入院期間の2/3は点滴のみで過ごしてきたから、なんか生きてる感じがしないのな。どれだけ食べる事が幸せな事か思い知ったよ。

ただ、医者からは暴飲暴食だけはヤメてくれと釘を差されてるので量は控えめにして、とりあえず食べたいものを食べに行こう!!


【今食べたいもの】 

牛丼

焼肉(ホルモン)

トースト

シュークリーム


まぁ、血糖値を気にしないといけないのでシュークリームはひとつだけにしといて、あとは友人達とワイワイ言いながら食べに行きたい♪


あと、年末から絶っていたビールも飲みたい!!もちろん昔ほどがぶ飲みはせず、のどごしを愉しむために1本だけ🙏


自宅療養期間として退院後に少しだけお休みを貰ってるんだけど、退院したらやりたい事だらけで全然時間が足りないな😅


入院の時にいただいた御札と御守りのお寺にも御礼に行かないといけないし、御見舞いに来ていただいた方達へのお返しも用意しないといけない。長期空けてた自宅もどうなってる事やら。郵便物や宅配便は途中で取りに行って貰えたのでたぶん大丈夫だろうけど。

普段よく挨拶する近所の人達も、しばらくゴミが出てないし姿が見えないから不思議に思ってるだろうな。


今日は午前の回診後に退院なので、家に帰ると昼頃かな?手始めに牛丼でも食べるかな♪♪♪




朝食。病院最後の食事。

もう全部うまっ♪♪♪♪♪

バランスの取れたら美味しい食事、本当にご馳走さまでした🙏


さて。退院の荷支度しなくちゃな。