|ू・ω・` )♡




昨日は
今までずっと妥協してた
青▲ガウケルを赤にしたくて

ロココの中心隅っこの方で叫んでた
(」゚Д゚)」オ────イ!!



ひとりだとなっかなかぴからない
(。_。)ズ-ン

最近だと
ミナウラレイド始まる前から
始まった後の数日合わせて

剣☆割合が欲しくて

街から近い…街にいる「カイザーⅡ」を
狩ること1週間程だったかな
のーぺかのまま諦めへ(゜∇、°)へ

ぴこちからプレゼントしてもらったり
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

レイドにこもってげとしたり(›´ω`‹ )

武器と◇変えてから
一時ダメ増えてみすた思ってたのですが

なんとか
アイズの割合攻撃は
スキル込みで290〜300ちょっとに
└( 'ω')┘ムキッ


と、話逸れましたが
そんなガウケルを朝一から3s程狩り

マハトラリオだっけ?そんな杖?をひとつげと(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ブォン

▲はなし(*°∀、°*)


ロココで叫んでみよ思ったけど
場所動きたくなかったから
歌にチェンジ
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

したら
ドラフできゅーちゃの4人目
目の前いる奇跡(  ˘-˘  )ジーン♡

お話に夢中で写真撮るの忘れたショック
ガ━( .゚ω゚ )━ン


色染めも売りも見当たらず

再びガウケル…(  ˙-˙  )スン

占い泥4のラッキーカラー青ということで
青いマフラー装着の欲装備ゲッシュで
6s突入…(*‘ω‘ )ゴクリ


(「 ゚Д゚)「ガウガウ
<( ˘ω゜)>┌┛’,;’;≡三(ノ ټ ) ノ



やっとオワタ(●´ϖ`●)

1つ目で赤とか感動(  ˘-˘  )ジーン

ガウケルに感謝(。-人-。)ナムナム




(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)




夕方頃
野良でも、見知った方が募集してる範囲に行きたくて
ロココでのほほんとしてたら

ぴこち来てくれて
範囲誘ってもらえた(♡´ㅈ`♡)

妖精めぐちゃも来てくれて

きっといつも以上に私は
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡してたことでしょうww



範囲しながら茶できる余裕なくて
いつも無言ごめんね(:D)┓

読みきれないときもあるけどw
ちらっと見てるからね|ू・ω・` )




あ、そういえばヘイトの件で
パラがだいたいどれくらい盛ってて
温和が必要な職とどれくらい盛ってるのか
かなり気になるとこ(;`ω´)ゴクリ

愚痴になってしまうので
スルー('ω' )))≡3ーッして下さいませ






もちろん私自身まだまだ弱く
紙壁なのは自覚してますが

アイズがこっち来ると言われまして
聞き返したとこ温和なんて付けてないのお返事

範囲ってパーティでやるんだよね?
自分TUEEEEってやるものなの?
タゲ固定できないと壁だけのせいなの?


素敵な方も多く
ほんとに強すぎて
誰が見ても私が足でまといなときもありますが∩(´;ヮ;`)∩


火力さんはどれくらい盛ってるんだろ?

灰さん・美さんはまず温和っているのかな?

歌は私もやってるのでわかりますが
かなりヘイト高いですよ

つよつよな壁さんはそんな中でも
ヘイトも割合ももりもりで実は固定できちゃうのかな?
(だとしたら私自身もっとがんばろ)


みんなそれぞれな考えや思いなどあって強くなる為に
レレ上げしてると思うのですが
ここ数日で続いたので

私自身の見直しはもちろんですが
愚痴っちゃいました
お目汚し失礼しました(:D)┓ペコ



こんな記事をもにょもにょ書きながら
昨晩は夢の中~(˘ω˘ ~)スヤァ…

つーこって仕事ちゅなので


しーゆー|彡゜。:。+゜シャラン