|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|





わっふー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

やっと私のパラディンが
Lv.321になりました♬*゜

新しいスキルってわくわくさんとゴロリ
‖:8]ウホッ


こちらになります\_(・ω・`)



スキルクエのイブリエ後だったので
いきなり発動⊂(`・ω・´)⊃バッ

めちゃくちゃかっこよ
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

壁として
みんなを守れるような強い子に
ご一緒してくれた方々が気持ちよくプレイ出来るように(爽快に攻めれるように)と
息子をイメージした
私の初キャラ…(  ˘-˘  )ジーン

プレイしてるのが私なので
みんなに助けられてばかりでまだまだですが、少しずつ成長してきたと
嬉しくて泣ける(  ˘-˘  )ジーン


ゲフンゲフン(*°∀、°*)


かなり斜めな方向に話逸れましたが
このめちゃかっこよなグランドクルセイド
⊂(`・ω・´)⊃バッ⊂(`・ω・´)⊃バッ

発動条件つらしみで
パッと思い付いたのが

ソロ時のペット守る用?(´・ω・`)


まず、条件の一つ目
「パワーアップ」
こちらはディバインオーラを発動させれば解決なので
全く気にならないです(`・∀・)ノイェ-イ!


ですが、二つ目の
「疲労無効」
こちらはナイトゲッシュ成功時に付くものです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

と、いうことは

パーティープレイにおいて
ゲッシュを成功させなければ…(;`皿´)グヌヌ

あと、思い付いたのが
ジオ様がいるときに๑パナケア๑をかけてもらう…
パナケア…ディレイが長く、厳しいと聞きます(´・ω・`)



いろいろ想像したのですが

きゅろぴこで行くボス連戦において
高速すぎる周回の中で
ただアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてる私には
ゲッシュとかむ↑り↓

そもそもゲッシュ発動する前に
戦闘終わってるヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ!!


ボス倒れる直前にゲッシュで
空打ちして、次の回からグラクル?

ゲッシュ発動するとHP半分持ってかれる為
きゅーちゃの負担増えるだけなので

もちろん却下(゚-、゚)


ま、まさか…不要なスキル(*‘ω‘ )ゴクリ


あまりのかっこよさに
諦めきれない私は

最前線で活躍されてるパラディン様に
グラクルDo?ってグル作りました
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

※部屋名違うチキン∈(oëo)∋



こんな遅い時間にも関わらず
解答いただけました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ありがとうございます(*´ω`人)感謝


では、こちらになります\_(・ω・`)




(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

なのか

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

なのか

:( ;´‐`;)::( ;´‐`;)::( ;´‐`;):



もうとにかく複雑な心境でした
ε= ε=\_○ノ



もしかしたら
こんな風に使ってるよ♬って方がいるかもしれないので
またいつかグル作ろうかなと思います
_(:3 」∠)_





しーゆー|彡゜。:。+゜シャラン