7月8日()   金沢:くもり



7時前に目が覚める起きる

体力回復・温存を図り、二度寝するが眠りにつけず、ゴロ寝ゴロゴロ


8:28 起床

前夜のLIVE時からの耳鳴りが治まらない耳


和歌山のDr.イケダ(耳鼻科医)に相談メールを送信スマートフォン

返信「心配です😱音響外傷による急性の感音難聴だとおもわれます。大きな音を聞かないようにして(耳の安静)改善なければできる限り早めに耳鼻科受診をしてください。耳鳴りや耳閉感(つまった感じ)あるなら必ず早めに受診して聴力検査を受けてください❗」




関西より届いた、I社長の訃報

ご遺族より葬儀情報のお知らせを受ける

通夜は今夜


朝刊紙の<お悔やみ欄>チェック新聞

付き合いのある政治家のお母様が亡くなられた

通夜、告別式とも、前述の日程と丸被り


気持ち的には、I社長のお見送りをしたかったが、金沢の〝義理〟も大切にせねばならず、今夜中のトンボ帰りを企てるsss



ニュースでは、西日本地方の大雨被害の報道が繰り返されるテレビ。

岡山県倉敷市のマチコさんにだお見舞いメール送信



シャワーを浴びて、喪服着て、家を出る

13時 美容室で散髪scissors*


ドラックストアで買い物

給油ガソリン


14時過ぎ 金沢西I.Cより北陸自動車道へ

徳光I.Cで昼食鉄火丼

ブリ丼「ご飯少なめ」



兵庫県尼崎まで車を飛ばす

関係各位と電話連絡しながらドライブ

女子プロレス案件のストレスは解消できず



多賀S.Aで休憩

ロッテリアでシェーキを飲んで気分転換ロッテリア



道中、馳浩代議士より着信携帯

8.5金沢大会マッチメイク会議

大会実行委員長としての言葉を受け、諸々の確認、情報共有の範囲など

組み合わせは大筋合意ながら、試合順については紛糾

川村「ダメですよ!」と反論だめ。ぜったい



18時過ぎ 尼崎市内の葬儀場

地区や宗派によって異なる葬儀の風習

葬儀所のスタッフに質問して確認をとる



遺族控室に安置される故人と対面

私が知る中では、最も〝せっかち〟だったI社長

動かない姿を見るのは、19年間のお付き合いで今日が初めて

手術前の昨年末にお会いしたのが最後になってしまった

体調を懸念し、春先に連絡を取らなかったことを後悔する


19時 開式

19年間、お世話になりました

合掌


閉式後、ご遺族に挨拶し退出


東大(徳島ラーメン)で夕食の後、金沢へUターン

関係各位に電話連絡


0時前 金沢に到着

給油~スーパーマーケットで買い物~帰宅

明日の仕事の準備

歯磨き

1時半 就寝昼寝