明日はアウェイ横浜FC戦 | 天上天下唯我独尊

明日はアウェイ横浜FC戦

東京こそ全て 俺等を熱くする


Aマッチウィークが終わりリーグ戦再開

残り7試合 優勝もACLも降格もない

モチベーションの持って行き方は難しいが来シーズンに向けチームの熟成と若手の育成のために

決して無駄にならないゲームを観せてほしいと思う


そんな次節は降格争いにいる横浜FC

モチベーションは高く一戦も負けられないチーム状況

去年は17位のチームに尽く負けたFC東京ですが、だからといって勝ち点を譲る訳にはいきません


そんな訳でスタメン予想


         クバ


白井    森重   エンリケ   長友


      小泉    原川


         渡邊

仲川               俵積田

        ディエゴ


U-22帰りのカシーフと松木はベンチスタートを予想


原川が入ることでボランチの位置からボールを散らせるし、FKという飛び道具もある

来年はローンではなく買い取ってほしい選手です

鈴木準弥を放出してまで獲った白井の使いかたに全く納得がいかないので

この辺りでプレータイムを確保してあげて欲しい

実際に短い時間でも印象に残るプレーはしているし帆高が復帰してもすぐにフルタイムでプレーは難しい

左右をいつまでも長友だけに任せる訳にはいかないしね


来夏はパリ五輪で松木(海外移籍かも)とカシーフが離脱するであろうから

中盤の汗かき役と左SBの補強は必要

国内移籍が現実的だけど小川と橋本戻って来ないかななんて淡い希望を持ったりして…


個人的には残り7試合でディエゴが大爆発して20点に乗せてくれたら今季はOK


熱くなりすぎないように熱い応援をしたいと思います


VAMOS TOKYO!

VAMOS DIEGO!

You'll never walk alone