明日はホーム サガン鳥栖戦 | 天上天下唯我独尊

明日はホーム サガン鳥栖戦

ラ〜ラララララ 松木玖生


ども 御無沙汰してます

つつが無くはないけど生きてます

解任ブーストが終わって醜態を晒し続ける我らがFC東京

凌磨がAKBのなんちゃらと写真撮られてチャラさばかりフォーカスされてます


リーグ戦、カップ戦と早々にタイトル争いからは離脱し、フル代表への召集もなし

残りシーズン何を楽しみにゲーム観戦すればよいのか…


なんて愚痴ってたら松木の入籍報道

ということは冬の市場で移籍なんだろうな

元々に海外志向の強い選手なので覚悟はできてたというか、その辺りの喪失感はないのだけれど

せめてお金だけは残して行ってねとお願いしたい


そんなお祝いムードの中、明日はホームでサガン鳥栖戦

苦手な九州勢、アビスパ福岡同様ここ何年も勝ててません…

駄菓子菓子、ここは松木のウェディングゴールと凌磨の交際バレちゃったけど真面目に付き合ってますゴールで

お祝いしてあげたいじゃないですか

知らんけど


そんな訳でスタメン予想


       クバ


白井  森重  エンリケ カシーフ


    塚川    松木

       原川

仲川             渡邊

      ディエゴ



クラモフさん

いい加減に小泉をSBで使うのやめてください(今節は出場停止だけど)

スタミナはあってもスピードや推進力がある選手じゃありません

あと前節では俵積田に縦抜けじゃなくてカットインを指示してたっぽいけど、

左で使うなら徹底的に勝負させてそれでダメなら仕方ないですよ

何も失うものがないなら若手育成にシフトすればいいでしょ?アルベルなら龍之介だって使うと思うよ

ジャジャだって頭から使ったら結果出すかもしれないでしょ


まぁまぁ色々と素人が好き勝手言ってますけど、


とりあえずなんだ、アレだ、そう



シュート打て!!

*枠内にね


VAMOS TOKYO!

VAMOS KURYU!!

VAMOS RYOMA!!


You'll never walk alone