東京ダービー | 天上天下唯我独尊

東京ダービー

俺 青と赤 一生青と赤

俺 青と赤 緑は大っキライ 東京!



リーグ戦は3戦連続クリーンシート

監督交代で守備は大幅に改善された

攻撃に関してはディエゴ頼みな部分が大きく中盤を含めた攻撃陣の奮起に期待したいが

仲川とアダがケガで離脱中、熊田とペロッチはルヴァンのみの活躍

純粋なCFの補強と思ってたら田川がサンタクララから復帰!

これで熊かペラの放出が決定

現実路線なら熊田を育成型期限付き移籍させるはず



さて、明日は十数年ぶりに開催される東京ダービー

よみうりランドは川崎市なヴェルディがいつから東京になったのかは知らんけど

東京を応援しだして十数年なのでヴェルディに対して特別な感情はないのですが

オリジナル10の頃からヴェルディ以外が勝てば良いなんて思ってましたね

どこかの野球チームみたいに他チームから主力選手を引抜くやり方が大嫌いでした

つい先日、バスケス・バイロンを引き抜かれたのは因果報応か?

某企業がスポンサーを撤退してからは斜陽の一途でしたが今季はここまでJ1自動昇格圏内の2位

町田とともにJ2を盛り上げてくれてるみたいです


まぁ、一緒に東京を盛り上げて行きましょうなんて気はサラサラないので

水曜日の天皇杯はJ1とJ2の差を見せつけてやろうと思います


そんな訳でスタメン予想


       ブランドン


小泉    木本    木村    徳元


    塚川        東

         渡邊

俵積田             アダイウトン

        ペロッチ


VAMOS TOKYO!



ヴェルディだけには負けられない

俺たちの力見せてやろうぜ