明日はホーム 名古屋グランパス戦 | 天上天下唯我独尊

明日はホーム 名古屋グランパス戦

ole ole ole ole ディエゴ ディエゴ


新監督にピーター・クラモフスキーが就任

今までと対極とは言わないが方向性の違うフットボールに変わるわけだが、今はスタイルとかどうでも良い

中断期間もほとんどないリーグ戦後半で新しい形をはめ込むのは無理

まずは現有戦力で残留が第一目標

そして幸運にも生き残る事ができたルヴァンカップと東京ダービーを控えている天皇杯と

戴冠の可能性が残ったことをしっかりと噛みしめ戦って欲しい


さて、明日は久しぶりの再開となるJリーグ

ホームに迎えるのは長谷川監督率いる名古屋グランパス

アウェイではなんとかドローに持ち込んだけど公式戦五連勝中で今やリーグ制覇も視野に入れた名古屋

J最強助っ人のマテウス・カストロをいかに抑え、早い時間で疲弊させて交代させるのが鍵


そんな訳でスタメン予想


        クバ


長友   森重   エンリケ   徳元


    安部       松木

         渡邊

仲川               俵積田

        ディエゴ


青木とアダイウトンがケガで離脱

カシーフはもう少しかかりそう

木本は精彩を欠いてるし長友も限界見えてきたかな?

2ボランチは小泉と塚川もいるので回せるがこのフォーメーションにしたときトップ下できるの渡邊だけ…


まぁ後先考えてられる状況ではないので結果を出したルヴァンの京都戦をベースにやるのが良いのかな?


VAMOS TOKYO!

VAMOS DIEGO!

You'll never walk alone