明日はアウェイ サンフレッチェ広島戦 | 天上天下唯我独尊

明日はアウェイ サンフレッチェ広島戦

東京〜東京〜 眠らない街 青と赤の俺等の誇り


ホップ・ステップチャンネル登録


水曜日のルヴァンはガンバ相手に1-0の辛勝

ガンバもリーグ戦ではドロ沼にハマってますし、退場者を出してこの内容じゃ素直に喜べません

言っても、ルヴァンカップは普段出られない選手にチャンスを与え、経験を積ませる場所と監督が明言しいてるとおり

もとから勝った負けたに一喜一憂する場所ではないと思ってます

それでも勝ったらうれしいんですけどね(笑)


明日はアウェイのエディオンスタジアムでリーグ五連勝中の好調な広島と対戦です

昨シーズンはダブルを達成できましたが現段階でのシステムの習熟度や選手のクオリティを見ても

かなり厳しい相手になることは間違いありません


それでもルヴァンでは主力を休ませることができた東京に対しまぁまぁ本気だった広島

そこに付け入る隙があるのかな?


そんな訳でスタメン予想


       クバ


中村   木本   森重  カシーフ


       小泉

   安部       松木


 仲川    ディエゴ    アダ


左SBにはカシーフが復帰、クバも帆高もアダも信用できないけど代わりがおらん…


前からハメてショートカウンターしかないんだろうな

安部が復帰二試合目でどこまでやれるのか?

安部、松木、小泉って12,3キロ普通に走りますから中盤で走り負けるようなことがあればあ結果に直結です

ようやくメンバーが揃ったので2年目のアルベルフットボールをみせてほしいと思います


VAMOS TOKYO!

VAMOS SHUTO!

You'll never walk alone