ラーメン 1月まとめ | 天上天下唯我独尊

ラーメン 1月まとめ

明けてましたおめでとうございます


平常運転です

今月はラーメン食べ過ぎました…


1/6
横浜の鶴見にある『鶴嶺峰』さん
2時半過ぎてたけど外待ち5名


つけ麺 大関盛り

全粒粉の麺は香りも立っててウマー

既視感たっぷりなつけ汁

つけ汁足りなくなったのでおかわり(無料)いただきました♪
とても感じの良いお店でした

1/9
夕飯が無いと言うので初『悔いなし』さんへ

年末につけ麺なら大盛り麺増し出来ると言われたので

麺量は茹で前で650g
茹でたら1000gは余裕で超えてきます

ニンニク少しあと全マシマシ

用心棒出身なのに豚が残念

1/14
急に嫁がラーメン食べに行くと言い出したので『柴崎亭』さんへ

初めて食べた?塩煮干しそば

芸術品の域ですね

1/22
嫁がギックリ腰になって夕飯作れないと言うので夜の『悔いなし』さんへ


ニンニク少しあと全マシマシ
辛揚げ玉は少な目にしようと思った夜
豚は小ぶりだけど当たり

1/28
魚釣れたので自分へのご褒美
昼営業ギリギリで入店

ニンニク少しヤサイマシマシアブラマシマシ
アブラは絶品です


店主さんと結構仲良くなりました(笑)

後日、しっかりと振り返ってアップします