調布巡り | 天上天下唯我独尊

調布巡り

One-way Generation One-way Generation



早々にタマゾンを切り上げて、こってりでも行くか
って事で以前から気になっていた登戸にある蓮彌さんへ
二郎系の中でも最も暴力的と言われている『極太麺』
期待が膨らみますドキドキ
タマゾンからチャリでわずか3分で到着!!









営業時間18時~24時ショック!



すぐにUターン


橋の上からタマゾンを覗いてみると
恋の群れの中に30クラスのバス
完全にコイだと思ってるっぽいwww
そういう事ありますよね?

ここからは手出し出来ないので次回へのヒントににひひ

そのまま帰るのもしゃくなので河川敷をサイクリングしながら
春の鯰のポイントチェックにひひ

そのまま調布駅のそばの
しゅうのドンマイフィッシング(仮)-100218_153746_ed.jpg で、もりそば大盛り(600g)味濃いめを注文

しゅうのドンマイフィッシング(仮)-100218_152535_ed.jpg 本家より魚介風味が強いかな?
甘くないつけ汁もいいですよドキドキ

しゅうのドンマイフィッシング(仮)-100218_153520_ed.jpg スープ割りも頂きました(^人^)


最近 荒れたコメが増えてきたので真面目な記事でにひひ
帰りは少し遠回りして
しゅうのドンマイフィッシング(仮)-100218_151102.jpg 大映撮影所 ガメラはいませんでしたしょぼん


すぐそばには40UPの皆さんには懐かしの
しゅうのドンマイフィッシング(仮)-100218_154611_ed.jpg 谷ナオミや宮下順子はいませんでしたしょぼん

と言うかピンクなモノは撮っていませんよwww
数年前に仕事で中に入った事がありますが
CMとかドラマとかが多いんですよ。


結局、荒れそうな内容だな…