キタ~ | 天上天下唯我独尊

キタ~

Metallica meets THE BEATLES 解るかなぁ

なんでこんな時間にブログ書いてんだろ

おかげさまでやっと偏頭痛から解放されました
で、次にやって来るのが不眠ですショック!

最近、毎回の様に書いてますが月曜の仕事帰りはシーバス
誰かの呪いで雨にならないよう祈ってくださいm(__)m
さっき月曜の潮汐チェックしたら

大潮だってさ(・∀・)
ナイトシーバスなら満月大潮最高ですよ(雨じゃなければ)
日頃の行いがイイからな(雨じゃなければ)
これで降ったら史上最強の雨男でしょ?(最近休み9割雨)
何事も一番とか最○○って自慢出来るよね。


x55さんへ
てるてる坊主でも作っておいて下さいねwww

明日も仕事だ~ 早く寝よ