辛いのはお好きですか? | 天上天下唯我独尊

辛いのはお好きですか?

これからの季節 通勤電車は天国と地獄


なんだか琵琶湖で大変な事が起きたみたいですね

頭痛はおさまったのですが副作用なのか眠れないショック!
読んでくれる人がいるか分からんが取りあえずUP

好きな物 1位釣り 2位ROCK 3位女じゃなく?
辛いもの
天上天下唯我独尊-090702_212141.jpg
TABASCOじゃなくてハバネロソースしかも
激辛タイプwww
普通のTABASCOじゃ感じない体になってしまいましたドキドキ
このハバネロソースも種類があるんだけど
この激辛じゃないとダメwww
近くに売っていたらフタの白いマイルドタイプからお試しあれ。
べろが痛いとかクレームは一切受付けませんので
あしからず