やっつけで ごめん | 天上天下唯我独尊

やっつけで ごめん

金のかかり方が 釣り>タバコ>昼飯になっており
そろそろ本気で禁煙を考えています。
これじゃ彼女を作る甲斐性なんてありませんね


昨日から偏頭痛が酷く思考能力がダウンしてます。
考えられる理由として
1、低気圧が入ってきている(釣りでは使えるんですが)
2、精神的にまいっている(すぐに心が折れるので)
3、そろそろお迎えが来ている

まだ薬は効く状態なのでそんなに心配はしていませんが
酷い時は、動けなくなったり、汚い話吐いたりするので
今の所は比較的楽な状況です。

そんなんで今日のアップは手抜き記事になりますのでm(_ _ )m

昨日の続きでギフトドールww
天上天下唯我独尊
I LOVE YOU THIS MUCH(こんなにあなたの事愛してるよ)
                 (こんなにあなたの事が大好きだよ)
I LOVE YOUじゃなくても気持ちが伝わらないと凹みます
ちなみにコレが一番のお気に入りです。

明日は休み 何をするか決まってません
釣りも行けるかどうか体調次第ですね。