上を向いて歩こう | 天上天下唯我独尊

上を向いて歩こう

人の事より自分の事


あっという間に今日もおしまい
歳をとると誕生日って、大した意味が無くなるね
まわりも気を使ってかおめでとうなんて
言わなくなるしにひひ

色々とやらなきゃいけない時なんだけど
明日の夜は時間作って夜遊び行こうかと画策中ニコニコ
でもね、やっぱり天気悪いらしい
一応 予備日として木曜の朝と夜、金曜の朝も
考えてるけど、あくまでガス抜きなんで
本命狙いじゃあない訳。
もしかしたらこの前見たデカスモール(解る人いるかな?)が
残ってるかもって事で、それなりの準備もしとかなきゃ
なんで、虫系とトップ時々ワンシャとクロステール
荷物増えるねショック!


そういえば、本日発売日のフラッシュで
W杯の記事が載ってたけど内容が
俺が書いた事と酷似www