忘れてた | 天上天下唯我独尊

忘れてた

一つ人より根性なし
二つ故郷は東京です
三つみ○○は子供の名前


嘘じゃなくて本当の話ガーン
今日俺の誕生日じゃんかwww
忘れてましたよ…ついさっきまで
先週位まではもうすぐだなぁ なんて覚えてたけど

くドラマで主人公が
『あっ、私今日誕生日だったんだ』なんてあるじゃん
で、彼とか友達がサプライズってwww
んな訳ねぇだろ\( ̄▽ ̄)って馬鹿にしてたが
実際ね人間って追い込まれると
忘れますよ マジでガーン
これ以上歳とりたくないってのもあるけどね…
誰か祝ってくれるのかな?
言葉じゃなくてモノで…


ちなみに今日誕生日の有名人は
薬師丸ひろ子、内田恭子、大久保嘉人、マイケルJフォックス
あとね人じゃないけど ドナルドダックwww

6/9って俺らしいでしょ?
エロい意味じゃないよ
Rockっていう意味で