よ~く考えてみた | 天上天下唯我独尊

よ~く考えてみた

退路は絶ったほうがいい時もある


緊急事態なのか?ではなく緊急事態だったよ
おかげでまた不眠気味叫び

よく「死ぬ気でやれば何でも出来る」なんて
言う人がいるが、どれだけやったら
「死ぬ気でやった」事になるんだろうか

悪い事は続くなんて言うが人生で2番目位に
最悪な状況が続いていて
こんな時に「死ぬ気でやった」ら本当に
死ぬんじゃね?と思ってしまう。

きっとココが勝ち組と負け組みの差なんだろうね
「このままでは終らせませんよ」なんて言った所で
本当に最後までやり切らなけりゃ
道は開けないんだろうな。

負けないように頑張りますよ