緊急事態発生なのか? | 天上天下唯我独尊

緊急事態発生なのか?


手遅れですかね?


始めたばかりの釣りブログ?ですが
諸事情あってしばらく釣りから離れなくては
ならなくなりそうです(T▽T;)

一度狂い始めた歯車を戻すには
とてつもない労力とお金が掛かってしまい
現状、どうしようもないマイナススパイラルに
落ちています。

誰が悪いのでもなく
神様が与えた試練なのか?(無神論者ですが)
なぜ?とか、どうして?なんて言葉は使いません。
ただ、日々を生きている事に感謝するしかないのかな

面白おかしくネタを考えようとか気力も起きてきません。
出来る事からカイゼンして行きますよ。
だから、しばらくは愚痴ブログとして
お付き合い頂けたら幸いですm(_ _ )m

まぁ愚痴ってばかりいても更に駄目人間に
なってしまいそうなんで、音楽ネタとかオモチャネタとか
その場しのぎで何となく続けて行きたいと思ってますので
よろしくお願い致します