電動夏子…… | 内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

労働科学研究所 協力研究員。
第1種衛生管理者。
労働衛生・安全、技能伝承、ストレスを研究しています。成功、活躍した人を分析して「運」も研究しています!

「モナークス、王を縛る。」観劇してきました。
超満員でした!


電動夏子安置システムさんです。
下北沢の駅前劇場で、千秋楽は5月5日です。

詳しくはこちら→ここです!

電動夏子安置システムさんは、ほとんど毎回観劇しますが、今回も電夏さんらしい。
この幟も!




お約束で内容は言えませんが……
リアルで、笑いあり、そして深い。

あっという間の時間でした。


初日でこれだけのクオリティー。千秋楽はおそらく、間とかタイミングとか、感情とかバッチリと決めてくるんだろうなぁ~。

千秋楽も観たい!



ふたりで自撮り!


まずは、道井さんのスマホに視線を!


次に私のiPhoneに視線を!


道井さん、ありがとうございました!




白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社+α新書)/講談社
¥950
Amazon.co.jp