モンゴル語版「白鵬のメンタル」 | 内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

労働科学研究所 協力研究員。
第1種衛生管理者。
労働衛生・安全、技能伝承、ストレスを研究しています。成功、活躍した人を分析して「運」も研究しています!

モンゴル語の「白鵬のメンタル」がモンゴル国にて出版されました。

最初このお話を頂いたとき‥‥

「横綱白鵬関が日本でどのような気持ちで相撲に取り組んできたのか」

この事実を、モンゴルの皆さんに伝える事が出来ると思い、すぐにお返事をしました。


モンゴル語への翻訳は、トゥムルバートル先生に行っていただきました。
トゥムルバートル先生のフェイスブック


トゥムルバートル先生から、出版記者会見の写真をお送り頂いたのでブログでご紹介します。


真ん中が私の本で、先生と横綱が持っているのがモンゴル語版です。



トゥムルバートル先生のお話しですと、
横綱は何度も私の名前をモンゴルの皆さんに紹介してくれたそうです。

ありがたいです。








トゥムルバートル先生と本です。






表紙です。

これは、これで素晴らしい表紙です。


モンゴル国民の皆様に感謝です。






白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社+α新書)/講談社
¥950
Amazon.co.jp