ねこの勝ちぃ〜??? | 内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

労働科学研究所 協力研究員。
第1種衛生管理者。
労働衛生・安全、技能伝承、ストレスを研究しています。成功、活躍した人を分析して「運」も研究しています!

アメブロさんには「アクセス解析」があります。

曜日別のアクセス数や、見て頂いた記事数がわかる便利なツールです。

私の、ここ一週間のアクセス数。

解析1

昨日が最も、多くの方に見て頂きました。


そこで、皆さんが何を見てくれたのか??

解析2


ネコちゃんネタです。

双葉山関、白鵬関、相撲芸人あかつさんを退けて、堂々の1位。

私の中で“今場所の優勝”は、ネコちゃんです!


やはり、動物はつよいのか!!
(なんといっても、かわいい)


上から目線で、、、

なき1


へんがお!
アキラ先輩


変ポーズ
なき3


ブリッコ!!
なき4


おねむ、、、、
く~



これじゃあ、まけるな。
ある意味、反則ですね!!


白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社+α新書)/講談社

¥950
Amazon.co.jp