1月12日放送 | 69room

1月12日放送

こんにちは!今週が放送初めのYoheiです。
今年1発目から空回りしてしまいました・・・

さて、唐津でも成人式も無事に終わり、当日文化体育館の前を
とおったのですが、初々しいスーツ姿、袴・晴れ着姿の新成人の方が
いらっしゃいました。おめでとうございます!

では、放送ブログ行ってみましょう!!

【オープニング 】
HISA
Face To Face / The Sunnyside Of The Street
YOHEI
A Day to Remember / My Life for Hire
$HIGE
My Chemical Romance / Na Na Na

【My Rock Album】
YOHEI [Radiohead / The Bends]
Bones
High And Dry



【ジャングー・ジャングー】
テーマ「新成人に送る曲」
HISA
MxPx / Kicking And Screaming
$HIGE
Panic! At The Disco / That Green Gentlemen
YOHEI
Pennywise / Final Day

【リクエスト】
グラスホッパーさん
Janet Jackson / Again

【しげコーナー】
新譜紹介[Bad Religion / The Dissent Of Man]
The Day The Earth Stalled
I Won't Say Anything



■ 今回ご紹介した曲から
My Chemical Romance / Na Na Na


Radiohead / High And Dry


Panic! At The Disco / That Green Gentlemen


【エンディング】
と、いう事で今回はこんな感じでお送りしました。

成人式・・・僕らがそれを終えたのは10年以上も前の話です
かなり遠い昔のような記憶があせる
そして、ぼくらは大人になれているのでしょうか。。
まだまだ半人前だけど、知らず知らずのうちに大人になって
いたしまったって事もありますか(笑)

YOHEI