モルディブ旅行記 Part4 (ヴィヴァンタ バイ タージ コーラル リーフ) | 69room

モルディブ旅行記 Part4 (ヴィヴァンタ バイ タージ コーラル リーフ)

【今回のスケジュール】


・終日リゾート滞在 (ヴィヴァンタ バイ タージ コーラル リーフ)


---------------------------------------------------------


さて、夜のレセプションにてプランの説明等を簡単に受けて

無事にチェックインも終了!今回はオールワンクルージブ。

3食と一部のアルコール&飲み物、簡単なアクティビティが込々です!!

後々痛感しますが、このプランで良かった~ひらめき電球



真っ暗の島を、懐中電灯の灯りを頼りに進んで行きます。

3分ほど歩いて、水上バンガローへ到着。



部屋はとても綺麗ビックリマークテーブルにはケーキとフルーツ。

3か所に飲料水のボトルもあり、ポット、セーフティーBOXも完備。

テラスに出てみましたが、真っ暗の海でちょっと恐い感じがする・・・

とりあえずお腹が減ったので、日本から持参した強い味方!

カップラーメン合格 たまらなく美味かった。



そうこうしているうちに、時間は深夜2時くらいになってました。

えーと日本とは、-4時間だから、、、と日本時間のままの携帯を見ると

6時ぢゃないですか!!

移動時間、ハンパないあせる そしてとにかく寝ようぐぅぐぅ


朝食はAM7:00~AM10:00なので、8時に起床。

さて、気になる天気は・・・
69room
超ビミョ~ダウン てか雨降っとるし。



夢にも思いませんでしたが、初日からモルディブで傘さしてお出かけ。

レストランまで3分くらい、部屋には傘2本完備されているので

スコール含めて、雨は珍しくない様子。


3食すべて料金に含まれていますが、朝食からバイキングでは無く

アラカルトメニュー。

英語のみのメニューしか無いので、知ってる単語から推測して注文。

メキシカン何チャラ、ブレックファースト頼みました。

タコスを潰して盛り付けた感じで、美味しかったです。


69room

レストランから部屋までの道は、こんな感じで綺麗。

所々にハンモックや、チェアーが置いてあり、スタッフも暇があったら

掃除してました。



さあ、雨の予定はなかったので、何しようかな・・・



Part5へ続く