20181005 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、忙しHanA氏です( *・ω・)ノ
いつの間にやらもう10月!

9月後半からバタバタしまくっております。
9月の読了本は8冊。 
再読本が多かったのですが、川村元気さんの「世界から猫が消えたなら」はやはり良かったです。

で、今回はmeiちゃんへの誕生日プレゼント(メイド編)ご紹介の巻◎
ちなみにmeiちゃんの誕生日は2月です。←
やっとこさ送れたのは9月です。私は何をしてたんだ…orz

パッチワークコサージュ*
真ん中には2月の誕生石のアメジストを。

アシンメトリーコスモピアス*
じゃらじゃら星が付いたチェーン部分はバックキャッチになっております。

コスモビーズ2連ブレスレット*
星柄のガラスビーズにチェコビーズを。
チェコビーズには星のデザインピンを使用☆彡.。
アジャスターの先にも星のチャームを。

ハーバリウム風造花オブジェ*
最初は別の蓋付き瓶で作ってたのだけど、紆余曲折ありまして、作り直した作品。
別角度から。
冬の高原をイメージして作りました雪の結晶
送ったのが9月なのはさておき…_(:3」∠)_
この作品の前に作ったver.は次回にでも載せますー!

半年以上プレゼントが遅くなったにも関わらず、体調を気遣ってくれたmeiちゃんに感謝です(つд;*)
そして、無事気に入って貰えて何よりラブラブ
さすがにハロウィン便は間に合わせるのでご安心をば(笑)。

現在、断捨離+ハロウィン便+オーダーやら、新居の家具決めやら何やらでバタ子さんですが(←)、私は忙しい方が性に合ってるというか好きです。
猫の手も…猫の手を借りたい…。
…と思ってたら、猫好きの友が来週断捨離やらの手伝いに来てくれるそうで、感謝感謝。
お礼にハンドメイド講座を開こうとハサミキラキラ
人に教えた事が無いので不安ですが。。

そんなこんな。
来週はオーダーの買い出し+眼鏡を新調して参りますー。今の眼鏡はだいぶ長い間使っててフレームが微妙に歪んでて耳が痛くなるのです。
やっぱり外出用の服に合わせるなら黒が無難でしょうな。

ほな、長くなりましたがこの辺で。
あでぃおす。