20180827 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうもどうも、HanA氏です( *・ω・)ノ
15~16日のお話。

某配信アプリで仲良くなったお友達とオフ会!
オフ会と言っても2人(笑)。
男性なのだけど、めちゃめちゃ繊細で中性的で美意識高くて、クリエイティブなお方ハサミ
で、お酒も好きな方なので、平日の昼間から不健全に飲んで語らおうと(( °ω° ))/♪

code*
真っ黒くろすけ。

forever21のトップス。
通気性悪くて汗だく_(:3」∠)_

タトゥー柄タイツ。これまた通気性悪し。

で、待ち合わせー。
お互い服装真っ黒くろすけ。紫外線を吸収しまくる2人w
どこに飲みに行くか前日まで全くノープランだったものの、リサーチしててくれて感謝!
行ったお店がランチタイム中で、カウンター前にいっぱいお酒が並んでたのに飲めずで、ビールで軽く乾杯生ビール
初対面やったけど、似た様な雰囲気で普通に喋れて語れましたヾ(*‘ω‘ )ノ

プレゼント用に作ったイヤーフック*
シンプルな服装に合う様に。
クリエイターにオススメの天然石、ラピスラズリを使いましたん☆彡.。
思った以上に喜んで貰えて、その場で着けてくれて嬉しみ(;;)

ビールを飲み終わって、焼酎(←私)とワインを飲みながら再び語りん。
で、2軒目行こうの前に服屋さん見たりぶらぶらー。

髪を切ってワックスが欲しかったのでLOFTへ。
オススメのワックスを選んで頂きました。
香りも使い心地も良き!

何やかんやで夕方に2軒目。2軒目は私がチョイス。
割と飲みつつ楽しく語りん。
で、私の友が近くにおったので、許可を得て合流。
友は烏龍茶で乾杯ロックグラス 
3人で喋って、解散(  ´  ` )ノ
友と私はその後、本屋さんとか手芸屋さんに。
そして晩ご飯。
居酒屋ー。また飲むw
4ヶ月振りに会って語りん。元気そうで何より!
夜もそれなりに更けて、友宅にお泊まり黒猫しっぽ黒猫あたま
語りつつ、またビールを飲む私。←
早めに就寝ー。人の家の方がぐっすり眠れる謎。
夜中、友宅のにゃんこに足が当たって威嚇されましたw
起きて朝ご飯を食べてぐだぐだー。
メイクして帰路に。

オフ会も楽しかったし友にも久々に会えたし、めちゃめちゃ充実した2日間でした!!
HanA氏、飲み過ぎな件については触れないで下さいまし(∵)

友にプレゼントしたピアスで終わり。
3匹のにゃんこピアス*
にゃんこ達はバックキャッチにしてるので、ビジュー部分だけのピアスにもなる2way使用。
喜んで貰えましたー流れ星

ではでは、長くなりましたが、朝ヨガをして作業致します。
あでぃおす。