ここは日本ですか?





体温より高い気温て・・・なに?





どうしたらキラキラした画になる汗をかけますか?





もう、





暑いのお腹いっぱい( ̄ω ̄;)










いつものごとく





日にちが経ってしまったけれど・・・





今年も行って来たぞー♪





京都大作戦!!キラキラ





今年はなかなかに休みが取れなくて





最終日だけの参戦になってしまったYO





(TωT)










いつも奇跡が起こる





京都大作戦キラキラ








今年は





雨80%予報を








てるてる坊主で覆してハート  





気持ちの大きさ溢れ過ぎじゃね?   笑





晴れたーー!  





さすが七夕(≧∀≦)キラキラ










まずは





04 Limited Sazabysキラキラ





大作戦では久々のフォーリミ♪








チューニングリハから最高潮に盛り上がっての





1曲目は Squall♪





大好きな Swim♪も歌ってくれたーハート





message♪





Buster call♪





ここまで8曲?歌ってくれて





Remember♪がラスト( ̄▽ ̄)





わたしGENちゃんのMC好きだハート





楽しかったー!!





ありがとうございました☆










dustboxキラキラ





ツアーぶりのダストハート





ツアーは最前で





手を伸ばせば届く距離にいたのに





大作戦はこんなにも遠いなんて・・・





あれは夢だったのか?





それともこっちが夢?   笑








今年の大作戦は2日間も出演してたダスト。




( ̄▽ ̄)





できることなら2回とも観たかったなー








Right Now♪から始まって





Break Through♪





Here Comes A Miracle♪





な、なんと





テンフィ登場して





一緒にヒトリセカイ♪やってくれたよー





(≧∀≦)ハート





こーゆーのが大作戦の醍醐味で





唯一無二な仲良し感がビシバシ伝わってくるフェス





幸せな時間でした(*´ω`*)ハート





Tomorrow♪からの Just One Minutes♪





全10曲かな?





楽し過ぎましたハート





ありがとうございました☆













宇治抹茶でタピって(・∀・)♪





少し休憩したら





今年。着てったライブTの・・・





My Hair is Badキラキラ





やっとこさ久しぶりに会えたハート





椎木くん髪切った?

(タモさんか・・・   笑)





大人っぽくなってかっこよかったーハート





アフターアワー♪





ドラマみたいだ♪





君が海♪





元彼氏として♪





告白♪





全8曲かな?





大人っぽくなっても





歌詞の女々しさは変わらず。。   笑





それがいいんだよなー♪





マイヘアらしくて( ̄▽ ̄)





楽しかったです♪





ありがとうございました☆










HEY-SMITHキラキラ





まさかの





猪狩さん入院してて欠席・・・





なんてこった(´・ω・`)





メインボーカル欠席でどうするんだろ?





なんて心配は





大作戦には皆無なのだ☆








Don't Worry My Friend♪





Y.K.C(coldrain)きたー!キラキラ








True Yourself♪





Y.K.CとSugi(coldrain)とMAH(SiM)きたー!キラキラ








California♪





MasatoとY.K.CとSugi(coldrain)きたー!キラキラ








I'm In Dream♪





GENちゃんとRYU-TA(04 Limited Sazabys)きたー!ハート








Goodbye To Say Hello♪





SUGAさん(dustbox)きたー!ハート








Come back my dog♪





TAKUMAさんとNAOKIさん(10-FEET)とMAH(SiM)とY.K.CとMasato(coldrain)きたー!ハート





や、やべぇ・・・





豪華すぎて・・・





みんなの優しさが愛しすぎて・・・





泣きそう・・・










友達見たら





すでに号泣してた。。   笑





わたしもいい友達もったなーハート








ヘイスミスペシャルコラボキラキラ





最高に楽しかったです!ハート





猪狩さんにもこの光景見せてあげたいよー





(;∀;)





ありがとうございました☆










10-FEETキラキラ





え!  もう、テンフィ?? 





早くね!?  Σ(・◇・;ノ)ノ





今年は1日しか参戦してないから





いつも以上に





ここまで一瞬だった。。








1曲目から





RIVER♪





しかも、天の川バージョンキラキラ





(≧∀≦)ハート








goes on♪





1音目から上がる大大大好きな曲ハート








ハローフィクサー♪





久しぶりの新曲キラキラ





久しぶりに攻めた曲(* ̄▽ ̄*)♪








STONE COLD BREAK♪








『優しさは想像力。相手がどんな気持ちかイメージすること。』





アンテナラスト♪





『諦めずに乗り越えて行こうな』





なんだろ・・・





TAKUMAさんの言葉は





いつも優しくてまっすぐ届いてくる☆








1sec.♪








ヒトリセカイ♪








アンコール。





登場してすぐ





猪狩さんに電話するTAKUMAさん。   笑





来年の出演オファーしてた♪





電話のやりとりが新喜劇状態で笑ったー( ̄▽ ̄)








蜃気楼♪








VIBES BY VIBES♪








大ラスはもちろん





CHRRY BLOSSOM♪で








花びらに見立てたタオル空に投げて♪





周りの知らない人たちと





イェーイ♪(´ ∀`)人(´∀` )♪





ハイタッチハート











終わったー





終わってしまった。。










こんなに笑って





こんなに泣いて





こんなにあったかい気持ちになれる





京都大作戦キラキラ








こんな幸せな居場所を作ってくれた





10-FEETキラキラ





七夕の夜の奇跡☆








『また来いよー』





優しいTAKUMAさんの笑顔に





来年も会えますよーに☆





幸せな時間(*´ω`*)





ありがとうございました☆










次の日。





こちらも大好きな








絵本カフェへ(* ̄▽ ̄*)♪





大阪店には何度か行ってたのですが





須磨の新店オープンを知って





ずーっと気になってて





やっと行けたー!キラキラ





















スイミーからヌーピーまでハート









ライブ友達は





入る前からカメラ小僧になってて。   笑





めちゃめちゃ喜んでくれた♪





初めてはライブ友達とがよかったから





連れて来て正解だったなーハート








でも





こんなにも最高なリアクションされちゃったら





他の子と来れないじゃん。   笑





て、思ったり( ̄▽ ̄;)





一緒に行けてよかったハート





友達が香川に帰って





LINEで写メ送ってくれたけれど





200枚くらい撮ってたらしくアセアセ





そんなに~!?   Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ





アルバム作ってた。   笑





『◯◯(←わたし)も写真アルバムに追加してねー♪』





て書いてたから自分が撮ってた写メ見返してみたら





10枚くらいしか撮ってなくて





え、うそだろ?アセアセ





わたし何してたんだろー   笑








やっぱり





カメラ小・・・   笑





んや、ライブ友達♪





連れてって正解だったなーキラキラ





かわいいやつハート








2日間( ̄▽ ̄)





ずーっと楽しかったね♪





ありがとう(*´ω`*)ハート










待ち遠しかった・・・








天気の子キラキラ





観て来たぞー♪





姪っ子も観たいって言うから





夏休み入って一緒にGO( ̄▽ ̄)





映像がとても美しく





RADWIMPSの曲がドンピシャで





気がつけば涙してて





心がじんわり温かくなる





天気の子





すごくおもしろかったです!





さすが新海監督キラキラな作品でした☆










さて。





明日は





初日以来2回目となる星組観劇と





さゆみさん(紅ゆずるさん)のメモリアル展?





殿堂へ行くつもりです♪





楽しみすぎるー(*´ω`*)ハート








久しぶりの1人観劇だから





危なくない程度に息止めて・・・   笑





眼福を味わうぞー(`・ω・´)ゝ








てか・・・





台風は大丈夫だよね?アセアセ





帰れなくていいから行かせてくれー





(≧人≦)☆










【今日1の言葉】

『大切が増えていくんだ』