先日気がついたら53歳になっていたヒロシです。


実は『オレ今度54歳になるんやなぁ』と、本気で思っていた事は内緒ですてへぺろ



1ヶ月以上のご無沙汰です。


皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか❓


このブログを書かないって云う現象は、最初は『書かなきゃ』と思っているのですが、だんだんとそれすら忘れていくのでした。


ブログは毎日のヘソ、と思い書いていたのに『慣れ』と云うのは本当に恐ろしいです。


そんなこの間の日曜日53歳を迎えた朝、



同級生で『ちよ田』のマスターが持ってきてくれた誕生日プレゼント。



美味しく頂きました照れ


そして今夜は心友が祝ってくれるそうなので岡山市に行ってきます。


久々の岡山市での飲み会。


さぁぶちかましてきますかぁニヤリ