昨日は久々にガリアンと走れたヒロシです。


桜はまだでしたが、春を感じる日差しが気持ちよかった1日でした照れ





まだカプラーが届いていないので・・・

オレがタヒにかけた時にガリアンがお世話になったバイク屋『プロフィール』さんに相談をしていました。


相談内容は『ビキニカウルを装着した時のウインカー位置』でした。


ノーマルの位置がイヤでヘッドライトの両サイドに移設していたのですが、ビキニカウルを取り付けるとなると元に戻さなくてはなりません。



なんとかなりませんかねぇショボーン

カウルはつけたい、でもウインカーを元に戻すのはイヤ。


そんな思いを伝えてみました。


なんとかなると思いますよ

快く引き受けてくれたのです。


こんな感じで取り付けようと思います

ウインカーを持ってステー作成の説明をしてくれました。


うんうん、それはステキラブ


水曜日には走れますか❓」

27日は晴れるとの天気予報に期待しての一週間。


引き取りの約束は27日の朝。


タクシーでプロフィールさんに向かいました。


やっと完成形が見えてきた

お店の軒先に出てきたガリアンを目の当たりにしたオレ。


2時間は走れるなニヤリ

昼からミムと会う予定にしていたので、それまで全力でガリアンと遊べます。



最近は各メディアでよく目にする『XSR900GP』。


オレが気になっているのはタイヤの『S23』と『メーター』です。


ぶっちゃけカッコ良すぎるやつが出たらどうしよう滝汗


と思っていましたが、ア・レ・ナ・ラ・・・


人それぞれ好みがありますもんね爆笑


そして更なる難関が待ち受けておりました滝汗


それはまた次回に❗️