昨日は2週間ぶりにガリアンと走ってきたヒロシです。

着る物が減り、春らしくなってきたなぁ〜、と感じました。


久しぶりなので「どこに行こうかなぁ」なんて考えながらとりあえず家を出ました。



やはり木曜日だからなのか、昨日ほどバイクを見ませんでした。


やまなみ街道から国道53号線に入り、建部の奥吉備街道円城に向かいます。


そんな時、ちょうど奥吉備街道の看板のある三叉路でR-1Mが看板の前に止まりました。


オレは軽く会釈して、奥吉備街道に入りました。


そらっ❗️にげろっ‼️」

おそらくとんでもない勢いで追撃してくる・・・ハズっ❗️


リッターに追っかけられる900。


きゃっほほぉぉ〜いチュー


逃げろ逃げろ〜


・・・真顔・・・❓



あれ❓円城に着いちゃった。


まぁ、R-1Mもすぐ到着するでしょう。


・・・真顔・・・


けぇへんやないかぁ〜いっ❗️


奥吉備街道の復路ではドカのMonsterとはすれ違いましたがR-1Mの姿は見ませんでした。


こっちに来る気も無かったんやね凝視


そんなオレは覚えたてのコーヒーを味わい、



赤磐市から津山に向かいました。


いつものガソスタで給油を終え、もう一度東に向かい広域農道から実家に帰りました。


あと100kmほどで走行が11000kmに達しそうです。


通勤用のクルマの走行ですな照れ