今日は朝から手羽先の唐揚げに追われているヒロシです。

口あけのお客さんが手羽先の唐揚げ50本スタート。

とてつもない数をあげた火曜日です真顔


時というものは残酷なもので、形あるものはその形を変え、生あるものはその役割を終える。

先日、今住んでいる家でDEGNERレザーウォレットを探していた時の事です。

一枚の写真を見つけました。



同級生で親友のミムと友達の結婚式の二次会での写真です・・・のはずです。


わ、若い・・・若いのです。


約17〜8年前です。


そして、



17〜8年後はこんな感じ。


時というものは残酷なものです。


うん、残酷。




20年前はこんな、こんなに若かったのに・・・年月というものはねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き