昨日の夜、一人で飲みに行って割と早めに帰ったヒロシです。

とにかく今年初めての飲みでした❗️

10日水曜日は朝起きても前日からか雨が止んではおらず、一日中降るような予報が出ていました。

ので、木曜日に岡山市に仕入れに行か予定を一日早めて、昼から行くことにしました。

午前中はお父ちゃんを病院にで送り、その足で南の岡山市に向かいました。

今回は仕入れのついでに、アウトレットで服を買おうと予定しておりました。

まず岡山でと会い、パーカーイージーパンツを貰いました。






ブランド品でしたチュー

そして仕入れを済ませ、アウトレットに行ってみました。

色々と周りましたが、探していたのはワークジャケットペインターパンツ

という事で、ガチのアメカジにリターンした感じです。

最終的にEDWINGAPで悩みましたが、ダブルニーという構造でGAPのペインターパンツにしました。

ワークジャケットは見つからなかったので、次回に・・・。

そして木曜日。



朝からの晴れ。


9時からの用事を済ませ、ガリアンと南にランデブー。


久々に一本松にでも行ってみましょうか照れ


なんてたって、バイクの聖地としては老舗中の老舗。


とはいえ、ど平日。


俺含めて3台だけ。


仕方がないっすね凝視


で、何を飲もうかと自動販売機を見て回っていると・・・真顔・・・



な、なにぃーーーーっ⁉️


博多水炊きスープ蟹スープ雑炊・・・の缶。


カレーやら、おでんやら色々変わりダネ缶を色々見てきましたが、こんな一料理の一パーツだけの缶なんて・・・


博多水炊きスープなんです。


もちろん鶏や、その他の具は無しで、少しのお米・・・❓


蟹スープ雑炊の方は、雑炊というほど米は入ってなくて、蟹などは夢のまた夢


ここまで俺が詳しく両商品の内容を知っている訳は、



両方ともいただきましたっチュー


えっ⁉️


美味しかったかって❓


そりゃあ決まってるじゃぁないですかぁ・・・真顔