今年は辰年。

タツノオトシゴよりドラゴンの方が、カッチョよいと思っているヒロシです。

アレ⁉️いいんですよね❓あってますよね❓

辰は龍。

と云うことで、去年話題になった龍の神社。


高岡神社 真庭市上中津井2999


テレビでも有名になったこちらの・・・


御神木から今年の干支「龍」出現


ただ、



これかな・・・なんか違う様な・・・

でも良いんですニヤリ

今回は両親を連れてくるためのロケハンですから、本編を見れなくてもなんら問題なし❗️

こんど訪れるときは、歳男のお父ちゃんにこの龍を見せてあげたいのです照れ


そしてここにくるまでの津山からの道中。


せっかくのガリアンとのランデブーなのにがパラついたり止んだり・・・ゲロー


アレ❓龍だし、オレのホームじゃないの❓


元旦の朝からまた従兄弟の従兄弟・・・真顔ややこしいなぁ・・・からラインがあり『2024年=龍。龍=ヒロシ』ということで連絡があるくらい、龍とオレの親和性があるのにここはアウェーなの❓


と、悲しんでいると、




突如、雲の間からが差して来ました。


ありがとう高岡神社❗️


今度はちゃんとお父ちゃんと一緒に❗️