遅ればせながら、明けましたっ❗️おめでとうございましたっ‼️本年もどうぞよろしくお願いしましたっ‼️


と、は本日が仕事始めのヒロシです。


ほんと今年はえらいことからのスタートで、被災された方々、事故に遭われた方々、そのご遺族の皆様心中お察しいたします。


今年の正月も例年の如く、大晦日の徹夜のためお昼過ぎまで就寝しておりましたが、また従兄弟の従兄弟(ややこしいなぁ)からラインで起こされてのスタートでした。


元旦から走って来ましたよ、もちろんボッチで。



イヤイヤガリアンと一緒でした。


最高の相棒と最高の時間を過ごして来ました。


実はあんまし走るつもりはなかったのですが、こちら



にじ




ニジ

と二連ちゃんのレインボウ。

困難見ると走るしかないですよね照れ

この日は先日までの雨で、路面が濡れていたのですが、午前中にはある程度乾いたみたいでした。

途中にわか雨に降られましたが、無事家に帰りつきました。

その途中で俺の左腕のApple Watchがガンガン震えていました。

この地区に雨でも降るんだろうな、と雲の動きを気にしていましたが、ソロCBMをするためコンビニに寄ってApple Watchを確認して愕然としました。

地震

阪神大震災を大阪で経験した俺。

身の毛がよだつ思いで記事を見ました。

もっと走るつもりでした。

岡山、ましてや津山は全く関係ないのですが、年老いた両親が心配になり、急いで帰宅しました。

日本の地震災害に対してのノウハウは、世界一だと自負しています。

ただそれは痛みを伴わないわけではなく、気が触れそうな悲しみを背負ってのことです。

軽々しく頑張って、とは口が裂けても言えませんが、それでもあえて、あえて言いたいっ❗️

頑張ろう❗️
いっしょに‼️

昨日うちの連で



考えられる中、必要であろう物資をどんどん調達したいと思っています‼️