昨日思いっきり飲んだヒロシです。

久々ですな。

いゃ〜飲んだなぁこりゃオエー


先週走ってきましたよ。

短い時間ですが、必ずガリアンに週一で乗る、を決めて幾星霜。

12月になり寒さに負けそうになりますが、楽しさが勝り乗ってしまうわけですね笑い泣き

で、津山を中心に自分の決めた第一圏内で半径約40kmでのソロツー。



途中で寄った『みち停あさひ』美咲町の旭川沿いにある施設。


道の駅的な野菜なんかが売っていますが、ここは無料の足湯があります。



今度めちゃめちゃ寒い時に試してみたいでっす照れ



この日は足湯を使っている人はいませんでした。


まぁど平日ですからね口笛


そこから西に向かい国道180号線へ、そして北上し新見から津山へ帰りました。


そして1週間経ち、火曜日の夜。


うちの忘年会がありました。


もちろん会場になるお店は、俺の大好きな『ちよ田』。


一次会は19時スタートで22時前には終了。


そして解散後、一人で飲みに。



4時間ほど飲んで外に出てみると・・・。


車列は途絶え、霧が濃く漂っているここは津山のメインストリートの鶴山通り


滅多にしない自撮りを何となくしてみると、濃霧の驚きよりも奇跡の一枚のような自分じゃないような写真が撮れました。


誰だアンタ❓❓❓