6日木曜日は、朝からネット予約できなかった内科で、順番待ちをしていたヒロシです。


結局、11時過ぎになんとか終わることができましたえーん



前日の水曜日のこと。


朝8時にはガリアンのカバーを外し、ガレージから引っ張り出しました。



この日も、どこに行こうか❓という感じでなんとなく家を出ました。


北上し作州街道から加茂方面に向かい、国道53号線から南下し美作市の湯郷温泉街へ。


そこから赤磐市に向かい、その後吉井川沿いに津山まで帰りました。



その途中、那岐山麓の『山の駅』にやってみました。


なんの前情報もなく立ち寄り、景色の良さにおどろきました。



そんな『山の駅』で初めての体験。


敢えての、



トマジューキメてる


ん⁉️意外と飲みやすいやないかいっ真顔・・・ってトマト100%やないんかぁーーい‼️


今度は100%トマジューに挑戦っ‼️


なるか・・・❓