火曜日の夜、いつもの『ちよ田』で中学の時の同級生と会ってきたヒロシです。

二人の名前に記憶はあったのですが、ビジュアル的な記憶は返ってきませんでした滝汗

でも、大切なのはこれからです❗️これからなんですってばっ‼️


そして昨日の水曜日凝視

お昼から先週会った友達と会う約束をしていたので、それまで走っときますか❓ということでガリアンと出かけてきました。



この日のコースは、まず鏡野町から津山市高野へ。


そこから美作〜赤磐にかけて南下しました。



そこから津山に向かって戻ります。


時計を見ると、まぁまぁな時間になっていました。



そしてしばらく吉井川沿いを北上していると・・・


農免農道』の表記を美咲町で見つけました。


農道を冠する道路で面白くない道があるわけない❗️と、早速突入してみました。


道路は中央線のある道路で、大小のコーナーや、アップダウンがあるかなり面白い道でした。


途中枯葉がかなり落ちていましたが、めっちゃ楽しいので、常走道路として登録必至、オレ的に・・・ニヤリ


目印は



こんな感じでしょうか・・・


ただここに入ったせいで、時間が逼迫してきました。


この道はオレの予定の中では、北に抜ける道のはずでしたが、中出た場所は赤磐市周匝でした滝汗


3歩進んで5歩くらい下がっとるやないかいっ❗️


と、急いで北上し津山に帰りました。


そして昼。


真庭市久世から友達が到着。


昼メシの王将〜カラオケ、そして晩飯にまたまた『ちよ田』でこの日を締めましたチュー


そしてこの日の大ヒット、この友達曰く「腹が捩れ切れるほど笑った」今日のタイトルのLOOKの『シャイニンオン君か哀しい』ぶちかましてやりましたよキメてるええ・・・