台風が3つ、台風が3つ、台風が3つ・・・


また今週から来週にかけて雨に悩まされるであろうヒロシです。


もう・・・あっち行ってっ‼️



先日こんなモノを使ってみました。



これはホンダアビレックスのダブルネームで売っていた『CWU』を買った時についでに揃えた、



胸のプロテクターです。


こいつを

このベルトを使って簡易的にを守るようにするためのものです。


レビュー的には事故を起こしてしまわないと、本当の意味でのレビューにはなりませんが、近所は軽く走るのはにはこれくらいでも良いのかな、と思っています。


久しぶりにバイク用品を買いました。


今、探そうとしているのはヘルメット。


カッコ良く、ガリアンに似合うものがあればなぁ〜と。



と云うことで、雨の合間に少しガリアンと語らってきました。


もちろんタイチのプロテクターで走りました。


津山市から鏡野町。


そこから作州街道、美作滝尾で県道348号で美作市に向けて走ります。


この道路もかなりクネクネで楽しい道です。


美作ICから中国自動車道で院庄まで。


高速ではしばらく1速・2速でエンジンをしっかり回しました。


やはり、せめて1週間に1回はガリアンと語り合わないと、オレの生活的にかなり支障が出てきます。


まさに1服の清涼飲料水ッスね爆笑