知ってました。

えぇ知ってましたともプンプン

今週アタマから、水曜と木曜日の天気の動向を逐一観察していたヒロシです。

半分諦めていましたが、今朝5時過ぎに目が覚めて、慌てて外を見てみると・・・

はいっドーンんえーんあーめー

そういえば師匠が今日の岡国のお話をされてました。

せっかくの走行会なのに・・・みなさんお気をつけ下さい❗️

そんな前日の火曜日の夜。

仕事が終わり、夜の街に繰り出します。

もちろん友達のお店『ちよ田』です。



実はこの日『ちよ田』は大口の予約のお客さんがいらっしゃって、予約のみの営業だったのです。


しかし友達の好意でカウンターでひっそり飲ませてもらえました照れ


ビール×3、サワー×1を飲ませてもらい、フードはオーダーしてませんでしたが、これもまた好意で、



こちらの冠メニューの天ぷらをいただきました。


◯ッキー、そして奥様本当にありがとうございます❗️