今日はこの津山にビッグゲストがいらっしゃいます爆笑

ということで今週2回目の友達のお店「ちよ田」となるヒロシです。

美味しいから良いんですけどねチュー


12日(水)

朝いつもの病院に行った後、雨は・・・キメてる降ってないっ❗️

なら走るでしょっニヤリ

ガリアンのカバーを外すと・・・


チ◯コパッドがめくれかけてる。


まぁこれも想定内。


上から押さえて終わりです照れ


そしてオレは北に向かいそこから作州街道を西に向かい鏡野、真庭、そこから国道313号線で少し南の落合へ。


先週と打って変わり、何か食べようと道の駅『醍醐の里』を目掛けました。


醍醐の里には2輪の駐輪場はなく、かなり悲しい気分。


そっちは雨が降ってる❓

蒜山にトウモロコシを買いに行った両親にTEL。


配達用のクルマのキーをオレは持って出てきてしまったためです。


そんな時、ガリアンのタンクにフト目をやると・・・雨粒が・・・


雨やっ⁉️


急いで帰らなっ❗️


来た道を引き返しました。



が、しかし時は遅く外のTシャツは、レイヤードの下の黒のロンTが透けるほど。


そしてハイカットのブーツは、バケツのように水が溜まるほどの大雨でしたえーん


雨の時は走るつもりはないのに・・・えーん


自宅に帰り、ガリアンを水洗いし拭き取りました。


その2時間後、国道53号線では・・・



晴れとるやないかいっムキー


道路も濡れてないっムキー


晴れの国は県北が支えてんねんムキー


うらじゃまで後38日の夜。