先週の木曜日のこと。


朝から走ってきました。


とにかく晴れていれば、道が乾いていれば、隙あらば、ガリアンに乗ります。



この日は全く目的、目標はなくなんとなく津山から南に向かって走ります。


一人だと、途中止まって写真を撮る事をあまりしないのですが、奥吉備街道の看板を見つけてガリアンと。


そこから円城経由でひっさびさの笠岡ベイファーム注入に向かいました。



うぉおおおぉぉぉおぉぉ‼️


久しぶりのベイファームっス爆笑


一人ですけれどぉ❓


・・・真顔・・・


ん❓




あぁ、またこのパターンイラッ


ブームで猫も杓子も、となりニワカでルールを守らないヤツらが増えて、結局みんな使えなくなる系のパターン。


ここベイフアームも2輪禁止になるのかっ⁉️



そして昼飯を食べていないことに気がつき、セブイレに。


ただ走りに出ると食べること、飲むこと、トイレなどを忘れがちです口笛


遅ればせながら、セブイレのホットスナックで有名なカレーパンを食べてみました。



お味は・・・どうなんでしょうキョロキョロ


カレーパンって、こんな感じなのでしょうか・・・ネ❓


この後は、北上しつつ津山市を目指しました。



落合から高速に乗り、津山ITを目指しました。


高速には乗るつもりはなかったのですが、Yahoo!天気の降雨のお知らせがあったので使いました。


このところ定休日と雨がかち合う日が続くので、少し憂鬱なヒロシでしたえーん