昨日は数十年ぶりに会う同級生たちと飲んできたヒロシです。

先週にT君が音頭を取って、実行してくれました。

また津山の生活が楽しくなりそうです爆笑


先日注文したタンクパッドが届きました。


タンクパッドを貼るのは、初めての経験です。


説明書を見ると、ヒートガンやドライヤーで温めながら・・・と書いてます。


・・・真顔・・・


そんな便利なものは・・・3階やっ❗️ここにはないっ‼️


なので使用したのはMicrowave、電子レンジです。


かなり危険な使い方なので、良識のある方はそんなことはしませんwwよね❓


15秒 チーン



そしてガリアンのタンクを脱脂。


ピッカピカです。


養生テープで中心を取り、その◯ンコが当たる場所に、



ぺたっ、と。


歪んでる❓


『故あれば』やな

と、某女性指揮官のセリフを呟いてみる。


まぁええわ、良きものがまた見つかれば、即交換しますのでてへぺろ